ウィスコンシン州
ホームページホームページ > ブログ > ウィスコンシン州

ウィスコンシン州

Jun 20, 2023

ウィスコンシン州オシュコシュ (WTAQ-WLUK) — 水曜日は、ウィスコンシン大学オシュコシュ校の学生が寮で移動するのに十分な快適な天気でした。

しかし、寮にエアコンのない学生にとっては、レイバーデーの週末に迫りくる暑さに対処するのが課題となるだろう。

「新入生が選択できるのはウェブスターとドナーだけです。あなたは新入生ですから」と、オシュコシュ大学の 3 年生であるテイラー・ショーウォルターは言う。彼は現在、エアコン完備の寮の 1 つに引っ越している。

彼は暑い日の部屋での様子を語った。

「かなりひどかったよ。 それは、窓を開ければ個人的なファンが得られるということだった」とショーウォルターは答えた。 「5ドルであろうと35ドルであろうと、できるだけ多くのファンを獲得することができます。」

新入生のベン・リッサは、キャンパス内にあるエアコンのない建物の 1 つであるドナーに引っ越します。 彼は自分のプラグインファンを持ってきています。

リッサはこう言いました。「窓を開けて、そよ風を少しでも受けたいのですが…でも、私は州大会で大学の寮に滞在していたので、その日はエアコンが作動していませんでした。 だから、自分専用の扇子を持っていくべきだと思いました。」

ショーウォルターさんは、新しい建物に引っ越してくる上級生になれてうれしいと語った。

「まあ、新しい建物だったのでうれしいです。古い建物ではエアコンがないだけでなく、暖房を入れると部屋が埃でいっぱいになってしまいましたから」と彼は言った。 「古い建物があり、風通しが良くありません…私はここウィスコンシンで育ったので、エアコンは快適でしょう。私は冬が大好きです。 個人的には暑いより寒いのが好きです。」